速読体験セミナー in 広島

速読コンサルタント会長の呉真由美さんを広島にお招きし、速読体験セミナーを実施いたします。
速読トレーニングとは、本を早く読む練習ではなく、脳を活性化させるためのトレーニングとのことで、本来持っている自分のパフォーマンスを引き出せるようになるトレーニングのことです。
呉先生のことは、プロのスポーツ選手への指導やメディアへの露出も多いので既にご存知の方もいらっしゃるのではないでしょうか?
知らない方は、ぜひ、検索で調べてみてください。

 

ご興味のある方、ぜひ一緒に体験してみませんか?

 

■日程:11月3日(祝)

■時間:17:30〜19:15
※15分前より受付を開始いたします。

■講師
呉 真由美さん

■会場
広島市まちづくり市民交流プラザ
広島市中区袋町6番36号
広島電鉄市内電車:「袋町」電停から徒歩約3分。「紙屋町東」電停から徒歩約6分

■参加資格
小学5年生以上(小学生の児童は保護者もご一緒に受講ください)

■受講料
一般:5400円  小・中・高校生:3240円 (税込)

■定員
15名 定員に達した際で受付を終了とさせていただきます。

■主催
株式会社 J-Voice

■お申し込み方法
ホームページの問合せからご応募ください。
タイトルに「速読体験セミナー」と明記して受講希望者のお名前、一般か学生の別、メールアドレスと電話番号を明記してください。
追って、受付の確認と受講料のお振込先をご連絡させていただくと同時に、その時点でお申込み完了とさせていただきますので予めご了承ください。